六義園がライトアップしてたので遊び行ってきた

どうも。僕です。

 

11月後半のおはなしを一つ。

 

その日は諸用で朝っぱらから横浜に行き、一日中歩き回っての夕方に駒込六義園へ。

 

もちろん一日中使いもしないのに一眼やらレンズやら三脚やら持って歩いたわけですよ。

 

で、いざ六義園に入ったらSDカードが入ってないっていう。。。

 

え?マジで?

 

そんなタイミングで雨がポツポツ。。。

 

こんなに心が折れた音がはっきり聞こえたのは初めてでした。

 

 

っていうどうでもいい話なんで、とりあえずロケハンってことにしてiPhone7plusでちょこちょこ撮りつつ、六義園を堪能することに。三脚持ってるのに。一眼持ってるのに。

 

iPhoneの性能テストも兼ねているので、現像や加工は一切しないで載せておきます。

 

f:id:aredayoare:20161207235356j:image

f:id:aredayoare:20161207235651j:image

f:id:aredayoare:20161208000259j:image

 

f:id:aredayoare:20161207234411j:image

 

団子いいね。食べなかったけど。

 

ではでは。